人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 05日
P/O SHIRT Plain
P/O SHIRT Plain_c0199400_143797.jpg


『結局、シンプルなシャツが欲しい』 と思っている人は多いし まぁ 当然といえば当然な話。

問題は、その先で 『じゃあ、どの辺りのシャツを着ていたいのか?』というのが問題。

なんというか 良く判らない 馬鹿みたいなシャツを着たくないし、洗って雰囲気が出ていなければ結局何もないようなシャツ も着たくない。

大袈裟で、たいして手間の掛からない仕様を 偉そうに素人が下品に盛り込んだものは 論外だし

高級な良品は沢山あるけど 大前提として、これは『カジュアルなシャツ』の話だ。とか

『選ばない物』を挙げるのは簡単だけれど 『選びたいシャツ』は なかなか出てこない。

P/O SHIRT Plain_c0199400_14494713.jpg

■P/O SHIRT Plain■

Size:S/M/L

Price:16,800yen


それほど、大したシャツではないかもしれません。目に見えるディティールとして なんら面白みのある物は無いし 素材も 『良い素材』 で僕は好きだけれど 何か特別な付加価値のある物ではないです。

カフスの形状や前身ごろと 後ろ身頃の アームホールの違い 台襟のカーブ具合等 色々と考えています。

でも、そうゆう事だけじゃなくて 単純に良くて 長く付き合えると思うわけです。

P/O SHIRT Plain_c0199400_151233.jpg

■白 ヘリンボーン


非常に滑らかであり、ハリのあるヘリンボーン生地。本当に良い素材。

白いシャツを 長く着たいと思わない人はいないと思います。シーズンレスで使えるアイテムですから、僕も自身のある物をご提案いたします。

P/O SHIRT Plain_c0199400_15214288.jpg

■ベージュ ギンガム

あまり見かけないようなきがします。ベージュのギンガムチェック。気の早い話ですが、春も継続したいです。

濃い色にも 薄い色にも『それらしく』合わせてくれるので、とても気に入っています。

インナーとして、僕の中では 確固たるポジションを持つ色です。

P/O SHIRT Plain_c0199400_15263290.jpg

■青 ギンガム

使いやすい色・柄だと思います。あまり 考えることなく着て頂けるでしょう。

在庫が薄いことからも 人気色な事がわかります。 お早めに。

P/O SHIRT Plain_c0199400_1536415.jpg



こちらの商品は下記の取扱店にてご購入いただけます。色・サイズの展開は取扱店によって異なります。

■北海道■

UNPLUGGED

■宮城■

ON THE EARTH

■福島■

NAT-U-RAL

■静岡■

ART SCAPE

■東京■

JAM

River

■長野■

Simon's&co

■大阪■

Walls&Bridges

■和歌山■

B’-STUDIO

■香川■

IHATOVE

■高知■

rusk

■福岡■

knot

by tatamize99 | 2011-10-05 15:02 | SHIRT


<< Double Brested ...      Baker PANTS >>